2008年07月22日

猫★ネコ★ねこだぁ〜。

あ〜〜〜〜やっと夏休みです晴れ

とはいえ、サマースクールが今日から4日間あるので
夏休みって言っても、学校へ2時間ほど行ってますビル

夏休みと言われていたので、今朝は基準服に着替えるのを嫌がって

「ふんっ!!あせあせ(飛び散る汗)

と怒って払いのけてたちびショッカーでした
髪の毛が暑くてうっとおしいわ、汗かきで汗が垂れるわで
超不機嫌なんですが、バリカン嫌がるからスポーツ刈りが出来んかったんじゃん。

と、思いつつ暑がってるを眺めてます
ご近所の散髪屋さんで取り押さえてもらって切ったろうかな〜?

さて、
昨日は珍しく父さんあにンジャーのお休み
あーーーんど、茶リンジャーちびショッカーも夏休み
ってコトで、私の実家にひっさびさ家族で顔出しに行きました
先月、ちびぃニャンコ猫を飼い始めたっちゅーコトなので
見せてもらいに行きました
実は茶リンジャーは先月の平日にひょっこり参観日の振り替え休日でお休みになり
そのときニャンコ猫に会ってるんですが
そこまで喜ばなかったんですよね

あにンジャーなんかは小さい頃から猫猫欲しがってたから
喜んだんだろうに・・・と思ってました。

で、やっぱりあにンジャー大喜び
ちびショッカーは・・・

喜んでるんですが、まだニャンコ猫も赤ちゃんなので
手とかカミカミするんです
それが怖いのか、ビビってました。
本当はちびショッカーもニャンコ猫好きなハズなんですが
なかなか上手に扱えなくて、尻尾にちょっかい出しては
カミカミされたりしてました。

でも、自分より小さい生き物に興味津々で
ニャンコ猫ちびショッカーもお互いにけん制し合って様子を伺ってました

・・・笑えるわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ
一日一ポチひらめきお願いしまするんるん
ランキングバナー
タグ:怖い ネコ
posted by ロビン at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年07月23日 22:17
興味深いブログですね〜。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集!
http://travelrakuten.zz.tc/specialsummer2008

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間300人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月24日 07:52
ロビンさん、こんにちは!
リンクしていただいて、ありがとうございました(^o^)
私のブログにも、ちびショッカー参上!!リンクさせていただきましたよ。

子猫かわいいでしょうねぇ〜
お互いに様子を伺ってる姿、想像すると笑えますね(^。^;)
Posted by ユキコ at 2008年07月25日 13:00
たださん、訪問ありがとうございます
タバコのお話ブログなんですね。
残念ながら、我が家では喫煙者がいないので・・・。
Posted by ロビン at 2008年07月26日 14:28
ホテルマンさん、以前もまったく同じコメントいただいたような・・・。
でもなかなか旅行行けないんですよ、すみません。
Posted by ロビン at 2008年07月26日 14:30
ユキコさん、ありがとうございます。

お嬢さんたち、中学生と小学校高学年なんですね。
女の子は男の子とまた違った悩みもあるんだろうなと
身体が大きくなるにつけ思います
低学年だけど身体が大きいちびショッカーも
結構・・・肥満等の悩みが^^;

猫はもう少し私の手が空いたら飼いたいなぁ〜と
何年も思っちゃいるんですけどね。
実家の仔でガマンしてもらおうと思います。
Posted by ロビン at 2008年07月26日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103381034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。