2008年07月26日

ポニョの映画に行きました

今日は子ども会で映画に行きました

はい、ちびショッカーも楽しみにしてた

「崖の上のポニョ」

そうなんです、子ども会で行くの分かってたのに
前売り(親子券)買いましたから。。。
えぇ、モチロン例の水鉄砲狙いです、ハイ。

でも長男二男三男の子ども3人で映画館に突っ込んだろうかと。。。

長男あにンジャーの言うコトは、ちびショッカーにとっては「絶対」ですんで
良く言うコトを聴きます。

怖いんだけど、私の調子が悪いときはお風呂に入れてもらったり
近所に一緒に買い物に行ってくれたりするので大好きです

良い子のとき、悪い子のときの対応が
親よりもきっちり違うのでそこが良いのかもしれないですね。


さて、映画は楽しみにしてましたが
途中でダラけてきたようで、でろでろしたりもありましたが
ちゃんと最後まで見てこれたのでヨシとしましょう。

私の感想としては、可愛い、ほのぼのした映画だったので
あまり深く考えずにすーーーーっと見れてよかったと思います
他の子どもたちも結構身を乗り出して観てましたね
ものすごく、爆笑やら、ハラハラがズバ抜けてあるではないので
逆に穏やかに観れたと思います

やはり絵や色彩がとても綺麗だったので、
そちらが印象に残った子が多かったんではないかな?



人気blogランキングへ
一日一ポチひらめきポニョっとな黒ハート
ランキングバナー
posted by ロビン at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
崖の上のポニョ、私も観にいきたいなぁ(^。^)

ところで私のブログ「ときどき日記」ですが
色々あって、パスワード制にすることにしました。

もしよかったら
yurimariyukiko@yahoo.co.jp

空メールでも送っていただけたら、
ロビンさんにはパスワードをお知らせします。

ご不便をおかけしますが、パスワード制にしたので
リンクの方、外していただいても構いませんm(__)m

Posted by ユキコ at 2008年07月28日 13:28
こんにちわ。
突然のコメントで大変失礼をいたします。
働くママ、働きたいママを応援したいコミュニティ情報サイト「ママキャンパス」をオープンをいたしました。

ママ友募集中です!
よろしければ、覗いてみてください。
http://www.mama-can.com
Posted by 学生課 at 2008年07月29日 22:56
ユキコさん、こんにちは(^-^)
ポニョは面白かったです、多分夏休み中にもう一回は
ちびショッカーが行くと思います。
ポニョの巻き巻きタオルが売ってて「欲しい」って言われちゃいそうだと
ビクビクしてました。

パスワードの件、了解です。
ヤフーメールはときどきしか開かないので携帯から送っても良いですか?
Posted by ロビン at 2008年07月30日 16:33
学生課さん
ちょっと寄らせていただきました。
サイトの様子がもう少し分かったら
お邪魔することもあるかと思います
その時は宜しくお願いいたします。
Posted by ロビン at 2008年07月30日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103626949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。