2008年07月30日

登校日に大雨

今日は茶リンジャーの登校日


朝は暑いくらいカンカン照りでしたが
郊外学習だからと出掛けに傘とカッパを用意してました


「早く行かなきゃ!こんなにイイ天気だから
傘なんか要らないわよ!」

と、私が言うと

「でも持って行くわ」

と珍しく言ってカバンに入れてたんですが


午後から稲光ピカピカ、雷ゴロゴロの大雨に!?
良く雨具、持って行ったなぁ。


パソコン、エアコン雷落ちたら困るので
慌てて線抜きましたわ(^o^;)
ラベル:登校日 大雨 雨具
posted by ロビン at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 茶リンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのとこすごい天気だよねぇ。
こちらは雷雨が昼間だったり夜だったり。

茶リンジャーくん、濡れないですんだかな?
雨具、いいタイミングで持っていっててよかったぁ。
Posted by ゆうり at 2008年07月31日 09:23
茶リンジャー君、偉い!
私なんか、天気がいいと
家の窓を開けたまま出かけたりするのよね・・・
帰ったら悲惨なことになってるよ^^;

PS.坊主になる前の、ちびレンジャー君
  うちのマリがニコニコして見ていましたよ〜
  かわいいですねぇ〜^^
  
Posted by ユキコ at 2008年08月01日 00:00
ゆうりさん、この日は凄くタイミング良かったようで
ほとんど濡れてないわ
帰宅時には雨止んでるわでラッキーでした。
ツイてるね〜★
Posted by ロビン at 2008年08月02日 15:32
ユキコさん♪

あの写真はまだカワイイ感じが残ってますが
スポーツ刈りになってから、家族内でも
「なんか・・・可愛くなくなったよね^^;」
と言う意見が・・・。
でも毎日、汗ダラダラだったのがなくなって、
本人はかなりラクそうです
見た目も暑苦しくなくなったので・・・。

でもすっごい悪ガキっぽくなってます
Posted by ロビン at 2008年08月02日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。