2008年08月10日

オリンピック

開催時に
コレってどうよ?

ポテチ金

ポテチ銅


思わず買ってしまった!
金と銅

金はカレー味
銅はテリヤキ味

金と銅は並んでたんですが
銀はドコかなー?と探して…
あ、要らないやヾ( ´ー`)


銀はクリームチーズ味でした。
わたし、チーズ嫌いなので…。

あ、子どもたちの意見は聴きません
特にあのニオイが嫌いなんですもん


で、早速家に帰って、ちびショッカーと茶リンジャーと
3人でカレー味食べたんですが
ほんのりカレー風味でイイ感じ
posted by ロビン at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

あし友のお気入り、友達申請は大喜びしますよ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
Posted by さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年08月17日 16:23
銀はクリームチーズだったんやね。
私チーズは嫌いではないけど、乳製品にアレルギーがあるから食べられへん。

小学校のときの同級生は、給食にチーズが出る日は「休みたい、休みたい」って言ってた。
お残しは許しません、の時代だったから(汗)
Posted by ゆうり at 2008年08月18日 14:15
さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさん
足跡機能、付けたはいいけどまだ良く分かってません
でも訪問ありがとうございます
写真がいっぱいの素敵なブログですね。
また遊びに行かせてください(^-^)/
Posted by ロビン at 2008年08月20日 14:06
ゆうりさん
わたしもチーズの出る日は休みたかったです
でも銀のも買っちゃいましたー★
わたしは食べませんけど・・・。
Posted by ロビン at 2008年08月20日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104514678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

