2008年09月02日

夏の疲れが・・・。

ちびショッカー、今日は学校でのプールがあったので
ワクワクしながら行きました

昨夜、早く寝たもんだから今朝はやたら早起き
ご飯を食べて、体温計も見せて

「お熱測らないとプールないよ」

というと、ちゃんと測ってました

ちょっと高いな・・・。
でも楽しみにしてるし・・・
とプールOKにしたんです

でも今日は週で一番長い火曜日
途中からしんどくなってしまったようでした

お迎えに行ったときも、何だか元気がなくて

「おしっこ行く・・・。」

いつもと違って笑顔がなく
足取りも重い感じ

帰ってから汗だらけの服を脱いでアイスを食べて
コロンと布団の上で横になってました。

ちょっと様子を見に行くと身体が熱い!!
病院行こうか?と訊くと


「寝てる」


しばらく寝かせておくことに。。。


夜になって、ちょっと起きたとき

「おみず。。。」

いつもはこんなに一気に飲まないだろうという勢いで
ぐびぐびと飲み干し

「あいす・・・もものアイス欲しい」

さっき食べた甘いアイスを欲しがった
身体が熱いからだと思い、あげるとニコニコしながら食べだした
食べ終わるとまた

「おみず・・・」

またグビグビ。。。
身体を触るとさっきより、温度が落ち着いたようだ。

「ごはん、どうする?」

「寝てる」

あの食いしん坊のちびショッカーが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は茶リンジャーが自立訓練で居ないので
ただでさえ静かな上に
ちびショッカーが寝込んじゃったので
気持ち悪いくらい静かです

ササッとお風呂に入って、様子を看とくか。

明日になったらいつものように元気になってると良いな・・・。



人気blogランキングへ
一日一ポチひらめきお願いしますかわいい
ランキングバナー
ラベル: お昼寝 アイス
posted by ロビン at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。