2008年09月03日

治った!?

昨日あれだけ熱カンカン出してたのに

朝、先生に休むと電話してしばらくしたら


だんだん熱がひいて
元気モリモリ(・ω・)/ちびショッカー


いったい…(((゜д゜;)))
ゆうべの熱は何処に!?


いっぱい水分とって
いっぱいオシッコしたから
悪いのが出たのかしらね。


2泊3日の自立訓練に参加していた茶リンジャーのお迎えに
ちびショッカーも一緒に行きました。
茶リンジャーが帰ってきて
「うれしい(#^-^#)」
とニコニコしていました。


急に熱が出たのも寂しかったからなのかな!?
posted by ロビン at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぐに熱引いてよかったぁ。

うん、病気じゃなくて熱が出ちゃうことってあるよね。
寂しい気持ちを、言葉じゃなくて身体であらわしたのかも。

Posted by ゆうり at 2008年09月03日 17:18
ゆうりさん

その割りに茶リンジャーが帰ってきたら
ふたりで小突きあいしてました(笑)

仲がイイのか、悪いのか〜?
ですけどね。

あにンジャーも「ウルサイなぁー。」と言いながら
居ない日は「ちょっと寂しいかも」なんて言ってました。
Posted by ロビン at 2008年09月05日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105952088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。