2008年09月06日

免許

昨日、あにンジャーが自動車学校に入学しました

あぁ〜〜〜思い出す
私が免許取ったのは何年前でしょうか?

まだ茶リンジャーがオムツ取れてない2歳2ヶ月頃だったかな?
小脇に抱えて通ったっけ。。。
15年前かぁ。。。


今はその当時と違って毎日入校式があって
日曜日も学校が開いてる日があるようです。

一応、3時間ほどの入校式とパンフにあったけど
5時からとあったのに、帰ってきたの9時過ぎでしたよ

もぅ、昨日だけでグッタリした顔してましたけどね
大学が始まるまでの約2週間
しっかり練習してきてねっ

しかし、補習料金払いまくってた私からすると
今は

「パック料金で追加なし」

って凄く、すごーーーーく羨ましいっ!!

当時どんだけ自分の鈍さを呪ったことか。。。もうやだ〜(悲しい顔)



人気blogランキングへ
ガンバレ猫あにンジャー車(セダン)
ランキングバナー
ラベル:自動車学校 免許
posted by ロビン at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | あにンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。