2008年09月07日

注文しちゃった

何度か広告が入るたびに




悩んで

悩んで




やっぱ高いよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



と諦めてた活力なべ


昨日、ついに注文しちゃいましたかわいい


広告とネットで見比べて
(値段一緒なんですけどね)

カード払いは電話注文のみだったので
電話苦手なんだけどかけてみました電話


あーーー心臓揺れるハートばくばくだったのですが
金額もするので堪えますが


なんか・・・
届くのがすっごく楽しみでするんるん


ケチなわたしが思い切って今回頼んだきっかけは



秋から

原料代高沸のため

値上げグッド(上向き矢印)



と今回のチラシにあったから


車でさえ、モデルチェンジもしてないのに
値上がりしてるワケですよ

こりゃどう考えても・・・直に上がるグッド(上向き矢印)



と、思って・・・なんです



鍋来たら記念写真撮ってアップしますねーかわいい



ちなみに広告記載では9月8日まで
http://www.asahikei.co.jp/

ホントに何年買うの悩んだんでしょうか?わたし。。。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー 


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、そうなんだ、上がっちゃうんだ。
このお値段に尻込みして、いつもCMを羨ましげな顔で見てる私。

いいなー買っちゃったんだあ。
私もほしいっ!
でも今月は、娘の修学旅行の積み立てがはじまる、娘の誕生日もある、
義父のリハビリセンター利用代金の請求書もきた・・・(涙)

ぜひ来たら写真見せてね。
見て満足する←できるの?
Posted by ゆうり at 2008年09月08日 17:12
ゆうりさん、まだ来てないけどワクワクそわそわです(笑)
父さんは「あの鍋来たら、すじ肉のカレーして!!」
って言ってます。
私はどの位、魚の骨が柔らかくなるのかが気になります。
ちびショッカー魚大好きだから♪
Posted by ロビン at 2008年09月10日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106141103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。