2008年09月08日

原因は何?



昨日。。。
お風呂に入っていて

ふとお尻のあたりに違和感が。。。




そう

どうも、今日一日なんだか変な感じがしてたんだよねー。



はっexclamation×2


ヤバイ。。。

痔になりかけている。。。




(実際過去に何度病院行ったことか。。。)




しかし、一体


原因は。。。exclamation&question



あっexclamation×2




アレだ、そうだ



間違いないっexclamation×2







前日、ちびショッカーが甘えてきたので
久々に


おんぶをしてやったのだった。。。







はぁぅっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2



っと、根性入れて持ち上げたけど
冗談抜きで重いんだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


でもあまりおんぶなんか最近してなかったから
凄く喜んでいたんだ。。。




まさか翌日
こんなコトになろうとは思わなかったケド。。。



はっexclamation×2

そうだ。。。◎ラギノールとかいう痔の薬が

確か、冷蔵庫にあったハズ。。。ダッシュ(走り出すさま)



さて。。。
使用期限はいったい。。。exclamation&question


ドキドキ揺れるハートハラハラあせあせ(飛び散る汗)で箱の印刷を探すと。。。



2008.9

と印字が。。。


今月だぁぁぁぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
助かったぁぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


早速、使用したのですが
まだ痛みとか出る前だったからか
ホントに早く効きましたぴかぴか(新しい)


もう気軽におんぶもしてやれないわ〜ふらふら
去年の入学時から10キロは増えてるんだもん



そういや去年急に具合が悪くなったと連絡がきて
ランドセルやら荷物を持って
ちびショッカーおんぶして
必死で家まで帰ったことあったけど



今年はもう無理だな。。。もうやだ〜(悲しい顔)

と思う母なのでした。。。





人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル:違和感
posted by ロビン at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痔・・・ですか・・・^^;
うふふっ私も経験者です〜
ここでしか語れませんが、実はこの私
若い頃、一度悪化して病院へ通ったことが
あるんですよ。
抱っこは、痔に悪いからねぇ〜( ̄▽ ̄;)
お大事になさってください!
Posted by ユキコ at 2008年09月10日 22:56
ユキコさん
実は次の日、米10キロ持って帰って悪化してたりして…。
だって、買い物付き合わそうとしたら
茶リンジャーが一生懸命、履歴書書いてたんだもん。
荷物持ち、頼めなかったのー!!
次の日も何か重いものが…(ノ_・。)
あぁ、迂闊におんぶや抱っこするもんじゃないですね。
Posted by ロビン at 2008年09月10日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

