2008年09月18日

履歴書の写真

茶リンジャーは写真のとき
どうしても変顔で写りがち。。。

おい、Vサインやめろってexclamation×2



だからぁ。。。


いや、違うって。。。




もっとアゴをひくんだよむかっ(怒り)




ってーーーアゴ出すなよっ!!パンチ


。。。な感じもうやだ〜(悲しい顔)


うーーーんexclamation&questionなんで上手く写らないんだよ。。。




ってなるので
合同面接会の際の履歴書の写真は
近くのスーパーで写してもらうことにしました


で、本日写してもらったのですが。。。



おぅっぴかぴか(新しい)

さすがじゃーーーーexclamation×2


ちゃんとアゴもひいて
イイ感じで写ってましたっexclamation×2


家に帰ってあにンジャー

「ホラ、茶リンジャーの履歴書に貼る写真、撮ってきたんよ」

と見せると

「えexclamation&question

誰ですかexclamation&questionこの子あせあせ(飛び散る汗)

別人じゃんあせあせ(飛び散る汗)



と、言うくらい(←どんなだよたらーっ(汗)
イイ感じで写ってましたわ

あぁ。。。
面接会、どうなるんだろーなあせあせ(飛び散る汗)

ドキドキですが、いよいよもう来週に迫ってきましたよ

ふぅぅぅ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル:履歴書 写真 就職
posted by ロビン at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶リンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親がカメラ構えると、なんか変な顔するんだよね。
「ああして」「こうして」って言うと、だんだんよくわからなくなっちゃうみたいで。

来週。
がんばれ〜〜〜〜
Posted by ゆうり at 2008年09月21日 09:25
ゆうりさん
とりあえず、面接は終わりました
イロイロ上がっちゃったりしたようですが
もぅ、やるだけやったので
あとは結果待ちです

写真はナカナカ良い感じで写ってたので
学校の友だちからの評判も良かったようです。
Posted by ロビン at 2008年09月26日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。