2008年09月27日

ディズニー オン アイス

「今年はディズニーオンアイス行こうか?」

と、あにンジャーが先月突然言い出した


「えーーーっ?そりゃ行ったらちびショッカーも茶リンジャーも喜ぶけど。。。」


でも。結構チケット高いんだよね
むかし、むかし
まだあにンジャーが小さい頃
パンのシールを集めて応募して
偶然当たったことがあって

それから、茶リンジャーが小さい頃は
少し安く手に入ることがあったりして

2回か3回ほどは行ったことがある


でも、ちびショッカーが生まれてからはないのでした。


やっぱり家族で移動するのも大変だし
正直、お金もかかるよね。。。


「うーーーん。。。」と渋ってると

「俺がバイト代からみんなのチケット出すよ、
安い席しか無理だけどそれでもイイかな?」


「えっ?マジで?高いんだよ、知ってるの?」


「今年、東京行ってちびショッカー喜んでたじゃん
きっと喜ぶと思うんだ。」

そりゃ、喜ぶよ・・・。


そんなこんなで
あにンジャーがバイト代からチケットを4枚購入してくれました
父さんはお休みが面接の日にしてもらってたので見送り


グリーーンアリーナに着いたら、雰囲気に大喜び
ちびショッカーはキョロキョロして何だか浮かれた感じでしたが
ショーが始まると大人しく見ていました

いっぱいプリンセスが出てきて

「おぉーーーかわいい

って感じでした。


イキナリ席に売りに来た綿菓子のオマケに心奪われ
「欲しいな、ほしいな。。。」
と、あまりにテレパシーを送ってくるもんだから
「仕方ないな・・・買ってやるか」

と、思ったら席に来ないんだよねーあせあせ(飛び散る汗)

待っても待っても来ないもうやだ〜(悲しい顔)


あにンジャーが
「どうしたの?綿菓子欲しいの?」

と言うので「何か気になってる」と言うと

「アレはオマケについてくる奴で帽子か王冠が選べるんだ」

「一緒に買いに行ってやるよ」

と、ちびショッカーの手を引いて売店に行ってくれて
買ってきてくれました

魚の帽子2.jpg
綿菓子はショー見てる間に食べちゃいましたが。。。


で、オマケがこのお魚の帽子

この子・・・ちびショッカーに良く似てるんですよー揺れるハート


帰りのバスの中でも、蒸れるのにかぶって帰りました


あにンジャーのおかげで、楽しい思い出が残ったようですかわいい



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | あにンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても優しく頼もしいお兄さんがいて
羨ましいです(*^^*)
ロビンさんも安心できますね!

おまけの帽子、確かにあの写真のちびショッカーくんに似てるわ( ̄。 ̄;)!
かわいい〜(*^。^*)
Posted by ユキコ at 2008年09月27日 10:36
よかった、よかった。
優しいあにンジャー。素敵。

今日はちょっと凹んでるので、こころを温かくしてもらえて幸せ感じちゃった。
ありがと。
Posted by ゆうり at 2008年09月28日 15:03
ユキコさん、お久しぶりでーーす^^
あにンジャー、時々とぼけてるんですけどね。
弟たちの中では絶大な威圧感があるので
一緒に行動すると、2人とも言う事良く聴きます。
あの帽子はホントにちびショッカーに似てるんでかぶってると笑えます。
Posted by ロビン at 2008年09月28日 23:00
ゆうりさん、こんばんわーーー^^
厳しいけど優しくもあるお兄ちゃんです。
何か私にとってもあにンジャーは息子って言うより
弟みたいな友だち感覚に近いです。

って・・・凹んじゃってるってのが気になりますけど・・・。
大丈夫ですか?
Posted by ロビン at 2008年09月28日 23:07
読みました。
応援ポチッ!
Posted by TMGR at 2008年09月29日 17:22
TMGRさん、ありがとうございます。
わたしもポチッとしてきましたよー^^
Posted by ロビン at 2008年09月30日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

