2008年09月28日

甘えん坊じゃないもん

我が家の息子たちはみんな甘えん坊ぴかぴか(新しい)



やっぱり・・・というか
一番小さいからちびショッカーが一番甘えてきます





「あまえんぼうさーーーんかわいい




と、言うと




「はーーーーぃわーい(嬉しい顔)



なーーんて言ってましたが

何度も言うと
ぷんっどんっ(衝撃)って感じでお返事がなくなりました




「甘えん坊さん、いないの?」
(でも膝の上にどっかり乗ってるあせあせ(飛び散る汗)




と訊くと




「さくらんぼーだもん。」



と言ってほっぺをくっつけてきました



「仲良しさくらんぼー揺れるハート




ははは。。。オモロイなぁ〜ちびショッカーは。。。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しさくらんぼー
いいわいいわ、ちびショッカーくんの発想大好き。

ママと一緒はいちばんの幸せだよね。
Posted by ゆうり at 2008年09月30日 15:36
ゆうりさん
ちびショッカーは時々「おっ!!」って思うこと言います
こういう所って、あにンジャーに似てるかも。
Posted by ロビン at 2008年10月06日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

