2008年09月30日

面接

つい先日、茶リンジャーの合同面接会が終わりました

当日は私じゃなくて、父さんが一緒に行ったのですが
ホントにドキドキしたそうです

何日も履歴書を書き直したり

面接の練習をしたり

履歴書の写真を撮ったり。。。と

イロイロ準備していたから本人も


「今日がいよいよ本番だ!!」


って感じで意気込んで行きました

結果はまず1社から早々にお断りが来ちゃったのですが

全部で5社ほど回ったそうです。

一番最初に行ったトコは
すごく本人も行きたがってた所でしたが
あがりまくって、失敗しちゃったそうです。

段々と慣れて受け答えが上手に出来るようになったころ
終わっちゃったんだろうなぁ〜。

でも、まだ全部の結果が出たワケじゃないから

茶リンジャーは、自分に出来ること
一生懸命アピールしてきたから



あとは結果がどうあれ、待つしかないですね。

ちなみに
昨日、今日と茶リンジャーは秋休みでのんびりしちょります。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶リンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、どうしても上がっちゃうよね。
いっぱい練習しても、やっぱり知らないひとの前では緊張しちゃうもん。
だけど、がんばってやるだけやったから。
もちろん合格がいちばんええんやけど、面接を受けるまでのたくさんの努力に拍手。
Posted by ゆうり at 2008年09月30日 15:39
ゆうりさん、残念ながら5社中4社はダメでした。
うーーーん、頑張ってたんですがね。
もういっちょこの週末に控えてるのがあるんで
気合い入れて欲しい所です。
Posted by ロビン at 2008年10月06日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。