2008年10月04日

キv(^-^)vター

ついに



あの鍋が、我が家に…



あれっ!?




鍋は別便かぁ〜。
今回値上がりってあったから
やはり注文殺到したそうで

昨日来たのは、フライパンが2つとスチーマー
天使の鍋と料理の本でした。

アサヒの鍋


早速、フライパンのLサイズでカボチャを煮てみた







がっ






イキナリ





焦がした( ̄□ ̄;)!!



アホかー!!わたしはっ!?


でも、焦げがすぐ落ちましてビックリしました。

あと肉じゃがしたんですが
ちょっと本の分量だと薄味すぎたみたいで
「もうちょい味欲しいなぁ」
「いつもの煮汁たっぷりが好きかも。」
と、あにンジャーに言われました。


使い方覚えて、薄味にしていかなきゃね。


あ、フライパンの深さが結構あるので
ちょっとした煮物はこのフライパン(L)一つでイケちゃいますね(*^-^)b



今朝はホットケーキを焼きましたが



焼き色、めっちゃキレイですっ!!



フライパンでこれだったら
活力鍋ってば、一体。。。



なんか、買うときは勇気要ったけど
買って良かったーーー!!

と、言うか
もっと早く買えばガス代違ってたんじゃないの?

って思うくらい違うような気がします


あぁ。。。
早く鍋も来ないかしら。。。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついについに!
・・・鍋がな〜い(笑)

深さのあるフライパン、いいな。
お魚も並べて煮れそう。
汚れ落ちも早い。
うーん、すぐれものだぁ。
Posted by ゆうり at 2008年10月05日 16:54
そうなの、残念っ!!
鍋ないじゃん(笑)
でも、コレかなりイイですよーーー★
父さんも
「ちょ・・・このフライパン。これ、スゲーな。。。」って言ってます。
Posted by ロビン at 2008年10月06日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107581934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。