2008年10月11日

ちびショッカーの誕生日

8年前の明日
2000年の10月12日

ちびショッカーが生まれました晴れ

ほかほかの赤ちゃん、約10年ぶりの赤ちゃんが。。。我が家に。。。

長男は大きく生まれ、二男は普通かな?
で、ちびショッカーは3人の中でも一番おちびさんで生まれました

3000グラムなくて生まれたちびショッカーですが
いまでは、3人の中で一番プリプリしてます
小さかった足もあと何年もせずにわたしの靴のサイズ超えちゃいそうです。

生まれた日は父さんがお仕事で、あにンジャーは木曜日で早い日だったのに
1週間後の修学旅行前のお話があって、帰宅が遅くなってしまい
入院する前に会えなかったのが、ちょっと残念でした。
茶リンジャーは帰って来てたから
「今から病院行ってくるから留守番しててね」って言えたんだけど。

結局バスで病院まで行って陣痛が来てるなか、お腹押さえつつ病院行ったよなー。
生まれた後、父さんの会社に連絡してもらって夜に父さんだけ顔を見に来ました。
そのとき
「いやー、俺はこの年になって自分の子どもをこうやって抱っこするとは思ってもみなかった。」
と、言ってたのが印象的だったなー。


バースデー8歳の誕生日おめでとー揺れるハートちびショッカー」

サイドのキリンさん(トイザラスバナー)からプレゼント注文してみました
お誕生日の夕方に届くハズです
お楽しみにね、ちびショッカープレゼント なにが届くかなー?



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびショッカーくん、お誕生日おめでとうっ!
これからもパパ、ママ、お兄ちゃんたちの愛情たっぷりもらって、すくすく大きくな〜れ。

ロビンさんもおめでとう。
いつも温かいお母さんで尊敬してます。
これからも、ずっと素敵でいてね。
Posted by ゆうり at 2008年10月12日 15:44
ちびショッカーくん、8歳のお誕生日おめでとう(*゜∀゜*)
プレゼントは何が届くのかなぁ?楽しみだね!

ロビンさんもおめでとうございます。
陣痛がきてるのに、ひとりでバスに乗って病院まで行ったんですね・・・
10年ぶりの赤ちゃんていうのも、また新鮮な気持ちになれていいですね(^◇^)
Posted by ユキコ at 2008年10月12日 21:57
ゆうりさん、ありがとうございます^^
すくすく、ズンズン大きくなっちゃってます。
ちびショッカー・・・と、この名前を付けたときは
本当にちびちゃんだったのに、改名しなくちゃイカンかも???
Posted by ロビン at 2008年10月14日 15:05
ユキコさん、ありがとうございます。
プレゼントは今大好きな「ヤッターマン」の中に出てくる
「ヤッターワンDX」です。
箱を開けたとたん、ニカーーーっと満面の笑みでした。
自分宛てに荷物が届いて、プレゼントだったから
余計嬉しかったようです。

入院中、赤ちゃんばかり見てるとお見舞いに来てくれた
あにンジャーと茶リンジャーの顔がやたらデカく感じて
妙にビビッてしまいました(笑)

陣痛10分間隔で来てましたが、「歩いて早く生もう」って気持ちもあったかなぁ〜?
Posted by ロビン at 2008年10月14日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。