2008年10月18日

鍋キター!!(今度こそ活力鍋)


081018_1442~0001.jpg
キター!!


来た来た、ついにきたょっ!!



活力鍋ですっ!!



やっぱりデカいですが、上の重りがずっしり来ます


お料理本も3冊(4冊だけど1冊同じのあったから)と蒸し器(カゴみたいの)とガラス蓋です


とりあえず、ちびショッカーが大喜びで
鍋が来たデカいダンボール箱に入って遊んでます(笑)


しばらくは料理本とにらめっこ状態が続きます猫





人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル:活力鍋
posted by ロビン at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい。
とうとうキター!!!

ちびショッカーくんが入って遊べるダンボール箱って・・・
鍋、大きいとは想像してたけど、重さもやっぱりかなりなのかな。
腰を治さないと買えない(汗)

ぜひぜひ、お料理を!
Posted by ゆうり at 2008年10月19日 22:46
そうなんです、ゆうりさん
結構大きな箱で来ました
今まで使ってた鍋たち、どうしようかなー?
って感じです。
かなり使ってた圧力鍋もあるんだけど・・・。
小さい方の活力鍋が場所がないのでまだ出せません^^;

重さはやっぱありますよー。
でも所要時間を考えたら何でも許す(笑)
Posted by ロビン at 2008年10月23日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

