2008年10月28日

たんぽぽの種

たんぽぽの種っていう歯ブラシが気になって気になって
仕方なかったちびショッカー

日曜日、スイミングの遠足にはじめて参加しました
ドキドキで見送ったんですが、元気に帰ってきました

で、その数日前から
「頑張って遠足行けたら「たんぽぽ歯ブラシ」買おうね」って言ってたんです


たんぽぽ歯ブラシ高いんだもん。。。

で、昨日購入したんですが
なんか・・・前より値上がりしてません?


約450円になってました。



高っ!!


でもやっぱり嬉しかったんでしょうね
ニコニコしながら持って帰りました



あ、ネットのが安いじゃん398円だってー!!

ちびショッカーもオレンジを選びました。
でも高いんですけど、磨くのラクそうでした。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、たしかに高い。
でも歯は一生もんだから、きれいにみがいてたいせつにしないとあかんもんね。

それに、なんだか楽しく磨けそう。
あ、でも舌ブラシとして使うなら、もう一本別に用意したいなぁ。
Posted by ゆうり at 2008年10月29日 16:38
ゆうりさん
実は別の店では買った値段より
もうちょい安く売ってました
何かショックじゃのぅ〜。
でも喜んで磨いてるからイイかー。
Posted by ロビン at 2008年11月06日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。