2008年10月30日

第7回キラキラっとアート展


茶リンジャーの就職は今のところ全滅で
先日受けた能開校も不合格で少々凹み気味〜〜なんですけど

ちょこっと嬉しいことあったので書きますね。

今年の2月に東京に行ったきっかけの
「第6回キラキラっとアート展」の優秀賞入賞。。。


今年は応募総数939点の中から50点


優秀賞に入りました黒ハート

ちょっと落ち込みモードだったので余計嬉しかったです



昨年はネットの投票のお願いはマイミクさんを含め
リアルのお友だちにもお願いしたんだけど
ちょっと時間があって原画展に行かれることなんかあったら
見てあげてくださいハート達(複数ハート)

全国8箇所回ります


明日
10月31日(金)から11月3日(月・祝)横浜
横浜ランドマークプラザ3階イベントスペース




11月14日(金)から17日(月)名古屋
大名古屋ビル1階ロビー




11月28日(金)から30日(日)広島
NHK広島放送センタービル1階ロビー





12月5日(金)から7日(日)東京
丸ビル3階




12月23日(火・祝)から25日(木)札幌
オーロラタウン オーロラスクエア




2009年 1月9日(金)から12日(月・祝)福岡
イムズ地下2階イムズプラザ




2009年 1月16日(金)から18日(日)仙台
泉パークタウン タピオ




2009年 1月23日(金)から25日(日)大阪
OAPタワー1階ロビー


原画展(地図等)
http://www.kira-art.jp/gengaten/index.html

インターネット投票(でも名前知らんと投票できんよねアート
http://www.kira-art.jp/02/nomination.php3


ちなみにB先生から別用件で電話がきて

「あ、そういえば茶リンジャーくん、入賞おめでとうございます」

「え?何のですか?
あーーマラソンとかで『良く走ったで賞』とか?」

「えーーーっ!?ちがいますよーー!
キラキラアートですよーー!!
2年連続ですよーー!!」


「いま知りましたけどーーーあせあせ(飛び散る汗)

お馬鹿な母ですんません。。。(^−^;)




人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 茶リンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
茶リンジャーくん、おめでとう!
ロビンさんも、おめでとうございます!
素晴らしい才能じゃないですか!個人的にあの中でペンギンの絵が好きです(*^^*)
落着いた色が好みなもので・・・。

就職・・・我が家もあと数年すれば悩むことになります。
人生長いし、焦らずいきましょう!
Posted by ユキコ at 2008年11月01日 22:46
おめでとうおめでとうおめでとうーーー!

見に行きたい!
四国じゃやらない(号泣)

くーーっ、投票もできない・・・


でも、ほんまおめでとうっ。


Posted by ゆうり at 2008年11月02日 16:15
ユキコさん、ありがとう^^
ユキコさんはメルアド知ってるから
メールでも入れちゃいましたけど・・・。
褒めてくださってありがとうございます
茶リンジャーも喜んでいます
Posted by ロビン at 2008年11月02日 20:57
ゆうりさん、ありがとう。
そうなのよねー。
残念ながら四国では原画展しないのです〜。
でも何となく感じる作品にネット投票してあげてください。
参加者多いほうが賑わって良いので〜。
Posted by ロビン at 2008年11月02日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

