2008年11月01日

ご飯の時間だよ。

さっき


夕ご飯食べてたんですけど〜。



ナスのシチューのつもりが
水が多くて若干スープ状態に。。。

うぅーーーん、ちょびっと残念っバッド(下向き矢印)


「ごめんなー、シチューの予定がスープになってしまったような。。。」


「ま、良いけど。。。」


「ナスのスープで『なスープ』とか。。。わーい(嬉しい顔)

『なーぷ』ってのはどう?」

「ははは。。。」


まぁ、そんな会話を あにンジャーとしてましたら
ちびショッカーがおかわりと言い出した。

スープやシチュー系のものはたいていご飯を入れちゃうんだよな。


茶リンジャーもそうなんだけどーーーexclamation×2


で、ちびショッカーに訊いてみた

「おかわりexclamation&question

「うん。」

「ごはん、多めexclamation&question少なめexclamation&questionどうするexclamation&question


「ごはん。。。



こめっexclamation×2





「た・・・確かにっexclamation×2ごはんは米だっexclamation×2


みょーーーーに納得しちゃったのでした。






人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108924705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

