2008年11月09日

学祭でした

今日はあにンジャーの通う大学の学園祭

珍しく父さんも休みだったので
家族で遊びに行ってきましたー。


去年はあにンジャーがわたしとちびショッカー、茶リンジャーを
連れて行ってくれたんですがあいにくの天気でちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)



今年は昨日が小雨で(うっかりコタツで寝過ごして行きそびれたあにンジャーがく〜(落胆した顔)
今日は少し肌寒いけど持ちこたえてるって感じ


ちびショッカーはお昼食べていった割りに
何ぞチョコチョコ食べてました(ま、全員食べてはいましたが)


で、ステージが気になり父さんと様子を見に行って
音楽に合わせて踊ってノリノリだったそうでするんるん


わたしは余り動かずに周りの様子を見てましたが
男の子は厚着の子が多く
女の子は薄着の子が多いように思いましたー。
寒いのにねぇ〜^^;


茶リンジャーも適当にウロウロしながら
お小遣いでタコヤキ買ったり、どら焼き買ったりして
楽しんでいたようです揺れるハート



あにンジャーは普段どうゆう感じで学生生活してるんかなー?
とか思ったりしてましたが、食堂に連れて行ってもらい

「ココとか別のところでお昼食べたりしてますよー。」

とか

「あそこでパソコンの宿題したりしてるんだよー。」

とか

ちょっとだけ教えてくれました。


もうすぐ誕生日のあにンジャー
ギリで10代最後の休日を家族と過ごしたのでしたぁ。



二十歳の誕生日には

「ルネッサーーーンス!!」
って乾杯しましょーかねバー





人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル:ステージ 学園祭
posted by ロビン at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あにンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。