2008年11月18日

茶リンジャーのお泊り

今日・・・って日付変わってしまいましたが

今日、明日と茶リンジャーは自立訓練というものに出かけていまして
2晩ほど居ないんです


いつも賑やか〜〜〜な茶リンジャーが
居ないと妙に静かです

ちびショッカーがスイミングから帰ると、
「おかえりー。」
と、茶リンジャーが出迎えてくれるのに
今日は居ないのでキョロキョロと姿を探していました

いつもならお風呂が沸いたら
「ご飯までに入っといでー。」
と、声をかけるといそいそと入り、ちびショッカーがダダッと後を追いかけて
強引にお風呂に割り込みに行ったり
風呂場からギャーギャー声が聴こえてきたり・・・がありません。

あにンジャーが早く帰ってきたので
一緒に入れてもらいましたが。。。

で、ご飯を食べ終わった後も
誕生日プレゼントに貰った「ヤッターワンDX」で遊んでるんですが
いつもと違って妙に静かなちびショッカー。。。


でもでも
お布団は今日と明日はお母さんと一緒に寝ようねっていうと
えへへへ〜〜〜と照れながら笑ってなかなか寝付けませんでした。
寝るまでボソボソ独り言のうるさい茶リンジャーの横で平気で寝てるんだけどなー。
仕方ないから、電気を消してお風呂に入ってきちゃいましたが
その間に寝たようです。


静かなんだけど、ちょっと寂しい夜でした〜。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル:訓練 お泊り 家事
posted by ロビン at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶リンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん独り占めのチャンスだったのに、ちびショッカーくん先に寝ちゃったんだぁ。
いつもいてくれるひとがいないと、とまどっちゃう感じかな。

二日間、静かな夜。
うーん。
うん・・・ちょっと寂しいな。
Posted by ゆうり at 2008年11月18日 16:45
ゆうりさん、昨日は寂しそうでしたが
今日はやたら元気そうです
茶リンジャーが居ない分、残った人がハイテンショーーーン(笑)
Posted by ロビン at 2008年11月18日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

