2008年11月22日

最後の文化祭

今日は二男茶リンジャーの最後の文化祭でした。

なんかねー(´∀`)良かったです。


早かったな、この3年間。



父さんはいつものように仕事で行けなかったけど

今年はわたしが役員だからと
あにンジャーがちびショッカーの子守に
学校の方を休んできてくれました。


あにンジャーにも、ちびショッカーにも見て貰って良かったし

みんな頑張って練習したんだなぁって思いました。


子守りをしてもらってたので
ちょびっとですが、お手伝いも出来ました(*^-^)b


学校の畑で育ててた白菜を半分買って帰りましたが
夜にベーコンと煮てスープにしたんです。

白菜の下の部分がすごく白くて綺麗だし肉厚なのね。
あー、しまった!
もう半分買って帰れば良かったわ〜(^o^;)


ちびショッカーはバザーでチョコチョコ何か買ってました。

毎年デカいぬいぐるみが増えるんですけど…。


「物品バザーで何か買って来て」と
あにンジャーに頼んでましたが
皆さんパワフルで、圧倒されまくっていたそうですf^_^;


最後にもかかわらず、カメラ持って行くのすっかり忘れて
しかも携帯も電池ヤバくて一枚も写真がなかったりしてー。

(ノ_・。)くすん、残念…。
posted by ロビン at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真撮れなくて残念だったね。
最後なのに(涙)
でもそのぶんは、ロビンさんのこころにしっかり焼き付けてきたかな。

Posted by ゆうり at 2008年11月23日 17:38
ゆうりさん、お返事遅くなっちゃって。。。
なんとか文化祭も終わりました。
今回は茶リンジャーがデザインした絵が
高3の背景にあったと聴いていたのにカメラ忘れてるんだもんねー。
ダメじゃのぅ〜〜と自分でショック受けましたよーぅ。
いい写真あったら貰おうっと。。。
Posted by ロビン at 2008年12月07日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

