2008年11月26日

サンタさん、待ってます

ちびショッカーが多分いちばん欲しいのはコレ


ヤッターペリカン

だと思うんですけど





つい最近登場したコイツ。。。


ヤッターアンコウ

どう考えてもクリスマスを狙ったように出てきたなぁ〜。



誕生日はやたらめったらハマってたこのコ

ヤッターワン をネットで注文して
 家まで届けてもらったので宅配が来ると
「トイザラス?」と自分のものが来るのを待ってます


そんなに何度も来ないんだよーと
母は心の中で思ったりしてますけど。。。



で、近所のトイザラスに遊びに行くと
最近この子が気になって仕方ない

ウォーリー

電池が切れてて動かないんですけど。。。
動くところ見たらハマっちゃうんじゃないかなー?





日曜の朝の戦隊モノ・・・なんですが
たいてい寝ててみてないんですよ、ちびショッカーは。



でも何故かこのゴーオンジャーの合体したヤツ知ってました
 ナンチャラ王だーとか言ってたな。。。
あんた、見てないじゃん!!
何故知ってる???
プリキュアのが見てるんだけど。。。



土日のお楽しみコースのフジに行くと
決まって行くコーナーに大好きなエルモが居ます
 

くすぐりエルモ
 
笑い転げるまでくすぐり続けます
疲れそう。。。毎週すんませんねぇ、エルモちゃん。。。





トイザラスでは動くぬいぐるみもお気に入り

夢ねこ

猫ちゃん欲しいのもあってか、ぬいぐるみコーナーは
必ず行きます



クリスマスもあと1ヶ月を切りましたが
ちびショッカーの本当に欲しいものは何なんでしょう???
今のところ一応「ヤッターペリカン」が一番有力です。





人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

