2008年12月07日

キラキラっとアートの原画展

昨日の日記と順番が入れ違ってますが

先月末に広島でのキラキラっとアートコンクールの原画展が
NHK広島の1階ロビーにて開催されました

去年は3日間だし、NHKまで来てくれるかなぁ〜?
って思ってしまって、知人にも友人にもお知らせしなかったんですね。
でも、あとで
「原画が見たかったなぁ〜。」って何人かの方に言ってもらったので
今年は原画展のお知らせメールをたくさん出しました。

で、学校のほうにもちょっと取材があるかもしれないようなことが来たらしく
開催日初日にNHKまで出かけていきました。

着いたよーって感じでコソッとロビーを覗くと
あっ、茶リンジャーの絵があるよ、ある。


同じように学校の友だちも徐々に集まり
主催された企業さんのお偉いさんと挨拶

えーーー。
写真を撮ったり、カメラが回ってるのも見てたんですが
当日の夜のNHKニュースで画像が流れたそうです
(昼じゃなかったっけーー???ま、いいや。。。)

で、チロッと地元の新聞にも様子が載ってました。
おぉーーーっ、スゴイスゴイ(笑)


お話をさせてもらって、じゃ・・・と帰りの挨拶をする際

「茶リンジャーくん、これからも頑張ってね。」

と、声をかけられ

「はい、頑張ります!!」

ここまでは良かったが

「じゃー頑張ってね。」
(お前ぇぇぇ〜〜〜!!)

「はい、僕も頑張ります(大笑)」


顔から火が出そうでした。。。参ったわ。


でも、今回は思いがけずたくさんの人に原画展を見てもらって
お父さんも仕事の合間に見に行ってくれたってので
たくさん声かけて良かったなって思いました。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶リンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たかったなー原画。
たくさんの色を使って、ほんと上手に描いてたんやもん。
ううっ、徳島にも来てくれーーー

>「じゃー頑張ってね。」
わはは。
そこが好きっ。
Posted by ゆうり at 2008年12月09日 18:19
徳島は行けなかったけど
広島も3日しかいませんでしたよー。
あっちこっち短期間に移動してる原画たち。
乗っけてもらって一緒に各地に行きたいわー。

思わず、昔なつかしジミー大西さんの
「ジミーちゃん、やってる?」
「やってる、やってるー♪」
「ジミーちゃん、頑張れよ。」
「お前も頑張れよ。」
を生で見たような錯覚に陥りました。
Posted by ロビン at 2008年12月09日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110834139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

