2009年01月04日

あけましておめでとう

ブティック


あれっ!?
携帯から記事投稿したはずなのに
入ってないわ。。。

うーーーーん、またダメだったのかな?
実はあんまり迷惑メールが多くなっていたので
メルアド変えたのですが
それから上手く携帯から記事投稿出来なくなっちゃってます

正月あけてから、二つくらい投稿してたんだけどな。。。


初夢・・・ですか
今年は覚えてないんです
あにンジャーは見たみたいなんですが
茶リンジャー、ちびショッカーのは分かんないですし
普段覚えてるわたしが
今年は全然覚えてないんですよね

どんだけ寝てたんでしょうか。。。


そうそう
ちびショッカーと茶リンジャーはパジャマの福袋買ったんです
ちびショッカー、2年生ですがサイズは140(上はね)なので
キャラものの服とかないです
が、
たまたま福袋で「ドラゴンボール」のパジャマ140のセットを見つけ
思わず買ってしまいました
本人もすごく喜んで、家までその袋を大事そうに持って帰ってました

他にもお店に行ったんですが、やっぱり140でキャラものなくって
あー今年良かったなぁ〜って。。。(笑)
ちょうどパジャマ買わなきゃだったので、余計に。。。

で、茶リンジャーは亀仙流の道着パジャマ揺れるハート
茶リンジャーはドラゴンボール大好きなんですよね。
こちらはSサイズはなかったのでMサイズだったのですが
これも他所のお店では見かけなかったんですよね。

2人の初夢はドラゴンボールのエキストラになってる夢だったかもしれないですーー。


夜に見る夢じゃなく
現実の夢でいえば

茶リンジャーの春からの進路が決まっているってことですね
早く

「ぼくは4月から○○に行きます」

ってみんなの前で言えるように
決まると良いなって思います

先ずは、学校が始まって
それから実習
毎年寒い時期に実習行ってるんだよなぁ。。。
茶リンジャー、決まるといいな。。。






人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓

ラベル:初夢 福袋
posted by ロビン at 14:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうござます〜♪
今年もよろしくねがいしまし〜。
Posted by oja at 2009年01月04日 15:00
福袋。
子どもが小さいときは必ず買ってた。
値段に思いっきり惹かれちゃって。
キャラクターものは特に普段は高いから、福袋でねらってたなぁ。

娘の初夢は、堺正章さん(あら、こんな字だったかしら)に
思いっきり追いかけられる夢。
相当怖かったらしい(笑)
なんでマチャアキなんだろ。

茶リンジャーくんの進路、祈ってます。
ただでさえ厳しい世の中で、本当に大変だけれど、
がんばって。
Posted by ゆうり at 2009年01月04日 16:24
ojaサマ、あけましておめでとうございまーーす★
今年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by ロビン at 2009年01月06日 11:27
ゆうりさん、あけましておめでとうございまーーす♪
そうそうやっぱ値段に惹かれます
長男、二男が小さい頃は子供服の福袋、並んで買ってました。
でもちびショッカーはお下がりも多かったので
福袋ほとんど買ってなかったです。
娘さんの初夢、マチャアキに追いかけられるって・・・何故???
Posted by ロビン at 2009年01月06日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。