2009年01月18日

キリンません

ちびショッカーと会話してると

あにンジャー

「それって何のこと?」

と訊かれた


「キリン〜〜〜。」

「キリンません」


「フジ〜〜〜。」

「フジません」


「で、『キリンません』って何なんだ!?」



「え?単純に

『今日はキリン(トイザラス)に行きません

ってコトだけど。」



「た・・・単純じゃねーーし、誰も理解できねーーーーし。。。」


「まぁ、2人の暗号のようなモンかもね。」

「じゃ『フジません』ってのはもしかして。。。」

「今日はフジに行きません


「やっぱりか。。。」

妙に脱力されてしまったのですが・・・ま、いいかー(笑)


で、今日はキリンませんでしたがフジました。




人気blogランキングへ
かわいいウチにもアルと思ったら一ポチかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡を。。。足
       ↓
posted by ロビン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは。
いいな〜こういう言い方。
女子高生の間に持っていったら、すぐ流行りそう(笑)

それに、あにンジャーくんの反応が気に入ったぁ。

Posted by ゆうり at 2009年01月22日 19:31
未だに「キリンません」言ってます
お誕生日にはキリン〜〜〜って
10月はまだ先なんだけどーーーー!?
あにンジャーはツッコミ入れるの好きだからぁ〜。
Posted by ロビン at 2009年02月17日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112816988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

