2006年09月21日

筋肉痛

運動会からの筋肉痛。。。
やっと治まってきました^^;
ちびショッカーを抱っこして、その後の余りの痛みに病院へ。。。

「筋肉痛」と言われました_| ̄|〇 


ちなみに、病院で
「どっちが利き腕?握力測ってみよう。」
と先生に云われ

Σ(゚Д゚;)。。。めっちゃ弱いンデス。。。

嫌々ながら測ると

「右手。。。23キロ」←マトモな方デス_| ̄|〇 

「利き腕どっちだっけ?」
「右手ですぅぅぅ。。。」

左手・・・いっそ力が入らねぇぇぇぇ。。。はぅぅぅ〜〜〜!!


左手。。。8キロ( ̄m ̄*)ぷ★ 」←何となく笑われた気が。。。


結果をあにんジャーに言うと
「(≧▽≦)しょ・・・

小動物かっつ!!母ッ!!」
「う・・・うるしゃ〜〜〜〜ぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ むかっ(怒り)
。。。


ちなみに旦那さまにも言うと
 

「( ̄m ̄*)ぷっ★8キロって。。。23キロも相当だけど。。。 」

_| ̄|〇<何気に笑われた。。。 

どぅせ非力だよぉ〜〜〜だ。。。
posted by ロビン at 12:42| Comment(1) | あにンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by アフィリエイト at 2006年09月21日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。