2007年03月02日

卒業式

昨日はあにンジャーの卒業式でした。
 
中学の卒業式はとても寒くて
体育館はいつものようにやたら冷えるので
ブルブルしている親御さんが多かった(私もそうでした)
 
でも昨日はホント良い天気でした。
季節柄、ひんやりはしても青空が広がり
陽も射していて
そこまで風があるでもなく
穏やかな天気でした。
 
この3年間、頑張って通ってきたね
入学して、あにンジャー
「3年間休まないで皆勤賞をもらう」と言った。
皆勤賞・・・いただきましたるんるん
家からは結構遠いけど、よほど天気が悪いとき以外は
自転車で通ってくれました。
 
おつかれさんかわいいあともう一踏ん張り
進路がハッキリ決まったらバイトでもして
少し自分の時間の使い方を勉強しましょうね〜時計
 
タグ:卒業式
posted by ロビン at 23:05| Comment(2) | あにンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。○○です。
今日の交流会はいかがだったでしょうか?
よく訳の分からない職場の事情(想像つくと思いますが)で、私は参加を控えました。
ところで茶リンジャー君、明日本戦ですね。優勝目指して頑張って欲しいと思います。
当然応援させていただきますが、公に行動すると、これまた変な指導を受けますので、隠密裏に行動します。
チャンスはいくらでもあります。まずは全国大会への足がかりとなる大会にして欲しいと思います。
Posted by ○○です at 2007年03月03日 21:49
○○さん、交流会もスイミングの時間をずらせば最後まで居れたのに
「いつものコーチが良いから」と1時間早く交流会を中断してスイミングに行きました。
当日コーチがお二人とも茶リンジャーの応援に来てくださって(あにンジャーも父さんも来てないのに^^;)凄く嬉しかったと思います。
子ども達が頑張ってる姿を見ると私も嬉しいです。
Posted by ロビン at 2007年03月05日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。