2007年04月17日

もうすぐ参観日

ちびショッカー
茶りんジャーももうすぐ
 
今年度初めての参観日
 
 
どちらも初めて顔を合わすお母さんもおられる訳で。。。
ちょっとばかしドキドキ揺れるハートなのであります
 
 
ちびショッカーは1年生になったばかり
物珍しいのもあるけど
保育園で交流を持ってくれていた隣の学区でないので
最初はちょっと戸惑っていたようです。
もぅ学校には慣れたかなexclamation&question
どうなのかなexclamation&questionまぁ、朝は毎日一緒に行ってますけどねあせあせ(飛び散る汗)
 

茶リンジャーはクラスの友達も良く顔を知ってる子で
先生も知ってるから、そういう点では大丈夫そう。
クラスの雰囲気も離任式の日に覘いた感じでは落ち着いていました。
 
今週末、ドキドキ揺れるハートしながら学校行ってきます手(パー)
茶リンジャーのクラス役員。。。どうなるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ん〜どうしようかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
タグ:参観日
posted by ロビン at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

早寝早起き

茶リンジャーが小さい頃から
耳にタコ状態になるほど聴いていた「生活リズム時計
 
お寝坊な私には、とてーーーーも辛い課題です
 
しかし、今回ちびショッカーの入学もあり
頑張ってみることに。
 
 
あーーーー起きるの辛いじょーーー!!
と、正直思うのだが
ちびショッカーが心配なので朝は登校班で一緒に学校へ。
 
 
道端のタンポポやチューリップに気を取られながらも
班長のお姉ちゃんに手をひかれ歩くちびショッカー
朝も今までより1時間は早いのですが、頑張って起きてます。

茶リンジャーちびショッカーと同じ部屋にしたからか
今までより早く寝て、早く起きるようになるといううれしいオマケつきるんるん
やはり、良く寝るとなんだか落ち着いてきたように思います。
 
 
 
あ、今日は茶リンジャーの学校の離任式でした
○○先生に会えなかったので子どもたち残念がってましたよたらーっ(汗)
 
タグ:生活リズム
posted by ロビン at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

花冷え

もうすぐ
 
末っ子:ちびショッカーの入学式

二男:茶リンジャーの始業式
少しづつ、早起き練習中のちびショッカーですかわいい
 
1日に入学式のあったあにンジャーが高校の頃並みに家を出るので
みんなペースが戻ってきたような感じかなexclamation&question
 
さてさて、昨日、今日なんかやけに肌寒いですね。
「花冷え」とか言うらしいです。
 
今朝、回覧板を届けに外に出たちびショッカー
ふるふる震えてました。
 
家の中の温度との差にビックリしたようです。
 
 
そうそう、茶リンジャーのクラスの先生が一気に変わってしまい
始業式がちょっぴり不安ではあります。
新しいクラス、どうかなexclamation&question
頑張れるかなexclamation&question
茶リンジャーたちの通うスイミングのコーチも
○○先生が変わると言うと残念がってました。
春からはバスの定期を買って自主通学しますバス
 
 
ちびショッカー然り
茶リンジャー然り
お世話になった先生が一気に替わってしまうので
6日は親子でドキドキです揺れるハート
 新しいビル生活
みんな早く慣れますように。。。
 
 
タグ:花冷え
posted by ロビン at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

仮面ライダー


何か面白そうなんやってるんで
ブログに貼ってみました。

サイドバーにもライダー貼ってみたりして。。。
posted by ロビン at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ハッピーフィート

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
 
この映画はちょっと面白そうなんで
春休みに行ってみたいと思ってま〜す黒ハート
 
このペンギン君が音痴ちゃんで仲間はずれにされちゃうみたいなんですが
。。。
 
 
みんなと同じように歌をうたえない自分を
仲間に認めてもらうようになるまでの映画だそうで
楽しみにしていまするんるん
posted by ロビン at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

誕生日ケーキ

はいはい〜〜いかわいい
昨日の茶リンジャーの誕生日ケーキでございますバースデー
 
 
ケーキ1
はっぴーばーすでぃるんるん
 
 
実はピースのケーキなんかも食べてました
 
 
カットケーキ
 
 
うーーーん揺れるハート美味しかったですわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
 
 
posted by ロビン at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

○○には兄弟がおったんやで。。。

今日MSNのニュースを見てたら
こんな記事がexclamation×2

ファーストフード大好評・メガマックに兄弟がexclamation&question
http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20070207mog00m020011000c.html
すんません、携帯だと多分見えないんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)
 
ん〜〜ファーストフードメガマック自体まだ食べてないんですが(チーズ嫌いだしたらーっ(汗)
一度食べたらしばらくハンバーガーファーストフード見たくないとか。。。
でも話のネタに食べてみたいとかあにンジャーも言ってます。

 

でも
 
メガ照り焼きファーストフード揺れるハートは食べてみたいなぁ。。。
全国発売にならないかなぁ〜かわいい
 

タグ:メガマック
posted by ロビン at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

お年玉

子どもにとってやっぱ嬉しいのがお年玉
 
二男もなにやらゲーム買っちゃったみたいで
必死でやってますわ。
 
 
ちびショッカーは絵本を買いました。
 
「くいしんぼうさぎるんるん
 
お前やろ???ってタイトルでしたが
読んであげると大笑いで
あにンジャーが突っ込み入れまくりでした(笑)
 
タグ:お年玉
posted by ロビン at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願い致します揺れるハート

やっとこさ年内に年賀状を書いたけど
あ〜まだ書ききれてない方も。。。たらーっ(汗)

本来ならば一言メッセージを入れる予定でしたが
ギリギリになってしまったので、味気ない賀状になってしまいました。

実は賀状に此処のブログのアドレスも入れてみたんですけどね(笑)
賀状見て来てくださった方がおられたらメッセージ入れて貰えると嬉しいなハートたち(複数ハート)

実は今回の賀状はお友達が作ってくださったのです。
私にはあんな技術はないですから。。。わーい(嬉しい顔)
ホントはちゃんと門松も対称に置いてあるはずなのに。。。_| ̄|〇 
作ってくださった方のイメージ通りに印刷できなくてすいません〜なのですあせあせ(飛び散る汗)

ま、こんな我が家ですが
今年もお騒がせいたしますm(_)m

タグ:新年、挨拶
posted by ロビン at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

携帯初投稿

成功したかな?
posted by ロビン at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

良いお年を〜〜。

みなさん、今年もあとわずか
 
この一年、お世話になりましたm(_)m
また来年も宜しくお願いいたします。。。グッド(上向き矢印)
 〓〓〓??〓.jpg
ちびショッカー特別さーびす揺れるハートショットカメラ
ヌードです。。。って分からんっちゅーのexclamation×2
 
 
タグ:年末
posted by ロビン at 11:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス

イブの夜
 
珍しくお父さんがお休みでピザを作ってくれましたグッド(上向き矢印)
〓〓2.jpg
 
 
 
 
でも私はチーズが嫌いなんで〜〜たらーっ(汗)
フルーツピザ(チーズなし)を作ってもらいましたかわいい
 
〓〓.jpg
野菜スープと一緒に。。。
 
 
 
家族全員、コーラで乾杯るんるん
 
クリスマスメリークリスマスバースデー 
 
 
タグ:クリスマス
posted by ロビン at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

クリスマスのお菓子

 
 ちびショッカーはサンタさんの靴のお菓子が欲しいみたいですが
大人はやっぱ量があった方が嬉しいよねかわいい
 
って夢がないなぁ_| ̄|〇 
 
こーゆーお菓子のBoxなんかいかがですかexclamation&question
 
 
☆リフレッシュボックス ⇒ご家族向けのクリスマスのプレゼントにも喜ばれます。
お菓子食べたら貯金しよっ「お買い物体験?ボックス」  「画像リンク」 
 
 

posted by ロビン at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ネイル

〓〓〓2.jpg
先日Mさんに塗ってもらったネイルなり〜〜かわいい
こちら左手
 
 
 
〓〓〓1.jpg
こちら右手。。。
確かに塗り塗りするのって楽しいかもしんねるんるん
 
しかし
爪伸ばしてると
 
変な風に反ったとき
 
むっちゃ痛いでかんわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
涙出るで。。。
 
 
短くても見た目が綺麗な爪にならんかのぉ〜ぴかぴか(新しい)
今、伸ばして目くらまししてんねん。。。(苦笑;)

 
追記:これ、私がMさんにしたイチゴなりよ〜かわいい
 

〓〓〓??〓〓〓.jpg

タグ:ネイル
posted by ロビン at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

髪切ったぁ〜。

メルマガにも書きましたが
ちびの髪を切りました
 
 
_| ̄|〇あせあせ(飛び散る汗) 
 
 
あにんジャー曰く
「お笑いの人みたいで
 
スンマセン
今度はちゃんと散髪屋さんに連れてきます
 
結構切るようになると思って
ちょうど寒い日だったから躊躇したんだけど・・・がく〜(落胆した顔)
 
やっぱ美容院行けば良かったよたらーっ(汗)
 
月末には
カッコイイ髪になってると思います美容院乞うご期待手(チョキ)
タグ:散髪
posted by ロビン at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

予防注射

明日、インフルエンザの予防注射を打ってきます
これで私以外は全員打ち終わります。
 
私は・・・いつ行こうかな〜?
とりあえず、今の風邪が治ってからにしとこもうやだ〜(悲しい顔)
明日、チビと一緒に病院行ってきますわ病院
タグ:注射
posted by ロビン at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

はぴ・はぴ・ばーすでぃ♪

プレゼント今日はご近所の
Mくんの誕生日なのですバースデー
 
Mくんのお母さんには 
良く助けてもらってます
感謝・感激揺れるハート
これからもどぅぞヨロシクなのですハートたち(複数ハート)
 
あ・そうそう。。。
 
かわいいちびショッカーの誕生日のカードmail to
     どうもありがとぅかわいい
 
 
ぴかぴか(新しい)ちょっと前にMちゃんもお誕生日だったんだけど
おめでとうメールメール
送りそびれちゃった・・・バッド(下向き矢印)ごめんちゃぃあせあせ(飛び散る汗)
posted by ロビン at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ネイル

〓〓〓.jpgえ〜〜っと。
一昨日はネイルの講習に行ってきました
 
爪の形
綺麗に整えてから
またチャレンジすっかね〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
 
これがなかなか どうして
綺麗な形に整形できねぃのよね
うぅ〜〜ん?
 
でも楽しかったですよんかわいい
posted by ロビン at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

まつ毛パーマ

今日もお友達のトコでしてもらいました。
今回は「まつ毛パーマ」
 
ハイ手(パー)実は初体験にございます
 
さてさて・・・
パーマ液のニオイはひさびさに嗅ぐなぁ〜。
クセ毛なんであんまパーマかけませんしねかわいい
 
まつ毛あるかな〜exclamation&questionちゃんとパーマかかるかな〜exclamation&question
と初心者ならではの心配しながら
「出来たよぉ〜〜揺れるハート
 
 
「ど。ど。どんなんexclamation&question
ドキドキしながら鏡を見ると
 
 ????.jpg
あ、上がってますね〜グッド(上向き矢印)
 
まつ毛パーマしてみたよ.jpg
両目だとこんな感じでするんるん
ってか眼だけの写真ってかちょい怖いのぉ〜がく〜(落胆した顔)
posted by ロビン at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

エステしてきた

今日はですね〜。
お友達に誘われてエステしてもらったんですねグッド(上向き矢印)
 
あ〜〜気持ちイイもんですねぇ〜
顔を撫で撫でマッサージしてもらうのってかわいい
 
今日は毛穴の洗浄パック
こんな蝋人形みたくなっちゃいましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)
 
rouninngyou.jpg
怖いがな。。。がく〜(落胆した顔)
 
 
ん〜〜一応出来上がりは。。。
やっぱ肌もぷにぷにした感じで気持ちよかったですよるんるん
たまにこういうリラックスうる時間って
あると良いのかもしれないなぁ〜揺れるハート
 
 
一応こんな感じです
メイクも普段しないので
ちょっと違う感じでした〜ぴかぴか(新しい)
faice.jpg
どーでしょう?って普段知らないと言いようがないがなわーい(嬉しい顔)
 
 
 
タグ:エステ
posted by ロビン at 18:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

