2009年02月10日

旭山動物園物語

ペンギン
動物園は安近短な場所にあることもあり
昔は子どもたちを連れて良く行きました

お兄ちゃん2人は特に父さんの休みが平日で不規則なのもあり
しっかり園内を歩いてもらい
がっつり疲れてもらい
サッサと寝て貰うって魂胆でした。

2人の頃はまだわたしも体力あったから
そこまで堪えなかったんだけど

やっぱり10年の差は痛い
ちびショッカーには難しい
って、わたしがバテちゃうんです。
兄弟の中で一番身体が大きくて、体力もあるからなんでしょう。

1人で友だちと遊べる子なら違うのでしょうが…。



人気blogランキングへ
かわいいペンギン気分で一日一ポチかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

リバウンド王・ちびショッカー

先日、「わたしの健康」という身体測定の記録帳をちびショッカーが持って帰っていた

見たよって確認のハンコを押して
また学校へ持って行きます

いつからこんなに大きくなったかなー?
特に腹周りが…。


あれ?
サイドにある年齢の平均値グラフ
1年生の半ばまでは身長と体重の比率が平均値より若干大きいだけじゃん。


ふと、1年生の誕生日ころ、嘔吐下痢で一気に痩せたことを思い出したが
それから落ちた分を取り戻すかのように元気にモリモリ食べていたっけ。


病気のリバウンドが体重に顕著に表れている!?

実は現在、インフルエンザでちょっと弱っているちびショッカー
今日はお腹すいたを良く言って
食べる量もしっかりしてきた

またリバウンドしないように食事量セーブしなきゃ…。
posted by ロビン at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

キリンません

ちびショッカーと会話してると

あにンジャー

「それって何のこと?」

と訊かれた


「キリン〜〜〜。」

「キリンません」


「フジ〜〜〜。」

「フジません」


「で、『キリンません』って何なんだ!?」



「え?単純に

『今日はキリン(トイザラス)に行きません

ってコトだけど。」



「た・・・単純じゃねーーし、誰も理解できねーーーーし。。。」


「まぁ、2人の暗号のようなモンかもね。」

「じゃ『フジません』ってのはもしかして。。。」

「今日はフジに行きません


「やっぱりか。。。」

妙に脱力されてしまったのですが・・・ま、いいかー(笑)


で、今日はキリンませんでしたがフジました。




人気blogランキングへ
かわいいウチにもアルと思ったら一ポチかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡を。。。足
       ↓
posted by ロビン at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

イオンのCM



ベッキーちゃんのも好きなんですが
でんじろう先生のこれも
ちびショッカー大好きです

ちびショッカーもランドセルの色
いろいろ悩んだもんね。

でも、まだそこまでカラフルなランドセル見たことないですが
ちびショッカーのは結構目立ってます

このしろくまバージョンのCM可愛いですよねー黒ハート
ちびショッカーにもしろくま着せたいかわいい



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

冬休みの目標

最近では2学期制のせいで
夏休み前もそうだけど
冬休み前も「終業式」ではないんですよね。

なんだか「うーーーーーん???」
って感じなんですが
ちびショッカーはまだ1年生になった年からだったので
「学校ってこんな感じなんかな」
って思っているかもしれません。

わたしら親の世代の方がついていけてないです。

そうそう
ついでに言えば
昨日まで給食があり
休み明けから給食です

有り難いっちゃー有り難いのですが
3年生以上は休み明けからいきなり時間授業
ちびショッカーは2年生だから
まだ早く帰れるんだけど
来年からは週に3時間も増えます。
6時間授業が低学年からあると
本当に子どもたち、ぐったりした顔をしててなんだかなーって思います。

で、終業式ではない(学期途中なんで)
成績表ってか、「あゆみわたし」はなくて
「教育相談」という形式になっています
でも、2者懇談みたいな感じなんですけどね。

あにンジャー、茶リンジャーたちと通ってた時代と約10年違うんですが
10年ひとむかしってのを
本当、思いますねー。
「昔はこうこうだったなー。」
なんて思うことがしばしばですもん。

ま、この冬休みの目標なんですが


ちびショッカーは「ダイエット」

茶リンジャーは「体力づくり」です。

聴いてるとなんとなく似てるんだけど、
本人にやる気のないダイエットって難しいんだよねー。


えっと、一昨日からちびショッカーの体重チェックと思って
ひさびさにお風呂の前に体重計乗せてみました。

「え?」

服を着てたとはいえ、37キロって。。。デカイよー!!
まだ小学2年生だよーーーたらーっ(汗)
昨日は風呂上りに測ってみたら35.7キロ


「うーーーーん。。。もうやだ〜(悲しい顔)


せめて30キロくらいまで落ちないかなぁ〜。
クリスマスと正月、太らずに越せるか
今から心配になってます。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ちびショッカーと干し柿

ちびショッカーの通学路の途中には

柿の木がいっぱいあって

学校の近くの家のベランダに干し柿が吊るされてるのを

先月の半ばあたりから発見してました。


そのお宅は、干し柿が吊るされてる少し前に
みかんかな?
柿だったかな?
オレンジ色のものをベランダに出していて
それを遊びに来た小鳥がついばんでるのを
ちびショッカーが気にしていました。



   。。。気になってる。。。


とはいえ
そんなに親しくない人のお家に聴きにもいけず
気になったまま
今度は干し柿が気になっているのでした。

「あれ。。。あれ。。。」

「あれは干し柿だよ。」

「干し柿。。。」

毎日学校へ行く途中で眼に入るから
どうしても気になったのか
先日、スーパーで買い物してると
干し柿を見つけて、わたしの手をひき

「干し柿っ!!欲しいっ!!」

「うーーーん。。。そうだよねー。
ウチでは作ってないしねー。
気になるの?欲しいの?」

「欲しいっ!!」

珍しくそう言うので、その日買って帰りました。

家に帰って、茶リンジャーも食べたいと言うので
(あにンジャーは要らないというので)


3人でぱくっ。


美味しかったのか、どうなのかは
そのとき答えなかったけど
納得したのか、にやっとしながら
食べていました。

「もう一個づつ食べる?」
「いい。」
(あら?美味しくなかったのかしら!?)

でも次の日出すとちびショッカー、ぱくっと干し柿食べてましたけどね。







人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

サンタさん、待ってます

ちびショッカーが多分いちばん欲しいのはコレ


ヤッターペリカン

だと思うんですけど





つい最近登場したコイツ。。。


ヤッターアンコウ

どう考えてもクリスマスを狙ったように出てきたなぁ〜。



誕生日はやたらめったらハマってたこのコ

ヤッターワン をネットで注文して
 家まで届けてもらったので宅配が来ると
「トイザラス?」と自分のものが来るのを待ってます


そんなに何度も来ないんだよーと
母は心の中で思ったりしてますけど。。。



で、近所のトイザラスに遊びに行くと
最近この子が気になって仕方ない

ウォーリー

電池が切れてて動かないんですけど。。。
動くところ見たらハマっちゃうんじゃないかなー?





日曜の朝の戦隊モノ・・・なんですが
たいてい寝ててみてないんですよ、ちびショッカーは。



でも何故かこのゴーオンジャーの合体したヤツ知ってました
 ナンチャラ王だーとか言ってたな。。。
あんた、見てないじゃん!!
何故知ってる???
プリキュアのが見てるんだけど。。。



土日のお楽しみコースのフジに行くと
決まって行くコーナーに大好きなエルモが居ます
 

くすぐりエルモ
 
笑い転げるまでくすぐり続けます
疲れそう。。。毎週すんませんねぇ、エルモちゃん。。。





トイザラスでは動くぬいぐるみもお気に入り

夢ねこ

猫ちゃん欲しいのもあってか、ぬいぐるみコーナーは
必ず行きます



クリスマスもあと1ヶ月を切りましたが
ちびショッカーの本当に欲しいものは何なんでしょう???
今のところ一応「ヤッターペリカン」が一番有力です。





人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

銀杏

先日の連休に父さんの田舎に行きました

銀杏が落ちてるから拾いに行こうって。。。


実際、わたしとちびショッカーは拾ってないんですが









「くさっ!!」




「銀杏ってくさいからさー。」

と良く言われてましたが
これがその臭いだったんだー!!

って今更ながら思いましたがく〜(落胆した顔)


ちびショッカーは銀杏の臭いにはお構いなしで
普段行かない山の方とか興味深そうに見てました


 
ちなみにちびショッカー着用のジャージはあにンジャーのお下がりなんですよぅ。
物持ちイイなぁ〜我が家って。。。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル: 銀杏
posted by ロビン at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ご飯の時間だよ。

さっき


夕ご飯食べてたんですけど〜。



ナスのシチューのつもりが
水が多くて若干スープ状態に。。。

うぅーーーん、ちょびっと残念っバッド(下向き矢印)


「ごめんなー、シチューの予定がスープになってしまったような。。。」


「ま、良いけど。。。」


「ナスのスープで『なスープ』とか。。。わーい(嬉しい顔)

『なーぷ』ってのはどう?」

「ははは。。。」


まぁ、そんな会話を あにンジャーとしてましたら
ちびショッカーがおかわりと言い出した。

スープやシチュー系のものはたいていご飯を入れちゃうんだよな。


茶リンジャーもそうなんだけどーーーexclamation×2


で、ちびショッカーに訊いてみた

「おかわりexclamation&question

「うん。」

「ごはん、多めexclamation&question少なめexclamation&questionどうするexclamation&question


「ごはん。。。



こめっexclamation×2





「た・・・確かにっexclamation×2ごはんは米だっexclamation×2


みょーーーーに納得しちゃったのでした。






人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
ラベル:夕ご飯 ギャグ
posted by ロビン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

たんぽぽの種

たんぽぽの種っていう歯ブラシが気になって気になって
仕方なかったちびショッカー

日曜日、スイミングの遠足にはじめて参加しました
ドキドキで見送ったんですが、元気に帰ってきました

で、その数日前から
「頑張って遠足行けたら「たんぽぽ歯ブラシ」買おうね」って言ってたんです


たんぽぽ歯ブラシ高いんだもん。。。

で、昨日購入したんですが
なんか・・・前より値上がりしてません?


約450円になってました。



高っ!!


でもやっぱり嬉しかったんでしょうね
ニコニコしながら持って帰りました



あ、ネットのが安いじゃん398円だってー!!

ちびショッカーもオレンジを選びました。
でも高いんですけど、磨くのラクそうでした。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 15:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

手作りケーキ

さっそくアサヒのオールパンで焼いてみました
 オールパンで焼いてます


ちびショッカーの誕生日に
ケーキを作るのって初めてかもしれないや。



底が焦げた(ノ_・。)
何故かケーキ焼いてるときに電話が何度か重なり。。。


様子が良く分からなかったのもあるが
イキナリ底が若干焦げましたわぃ

まぁ、スポンジ部分は大丈夫だったから
焦げたトコへつったれ



ケーキ完成
出来たっ!!

ちびショッカーの好きなさくらんぼを乗せました
周りのフルーツはリンゴの甘煮です
こちらも例の鍋でお砂糖とリキュールで煮て作りました


ちなみにクリームは低脂肪。。。黒ハート


人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ちびショッカーの誕生日

8年前の明日
2000年の10月12日

ちびショッカーが生まれました晴れ

ほかほかの赤ちゃん、約10年ぶりの赤ちゃんが。。。我が家に。。。

長男は大きく生まれ、二男は普通かな?
で、ちびショッカーは3人の中でも一番おちびさんで生まれました

3000グラムなくて生まれたちびショッカーですが
いまでは、3人の中で一番プリプリしてます
小さかった足もあと何年もせずにわたしの靴のサイズ超えちゃいそうです。

生まれた日は父さんがお仕事で、あにンジャーは木曜日で早い日だったのに
1週間後の修学旅行前のお話があって、帰宅が遅くなってしまい
入院する前に会えなかったのが、ちょっと残念でした。
茶リンジャーは帰って来てたから
「今から病院行ってくるから留守番しててね」って言えたんだけど。

結局バスで病院まで行って陣痛が来てるなか、お腹押さえつつ病院行ったよなー。
生まれた後、父さんの会社に連絡してもらって夜に父さんだけ顔を見に来ました。
そのとき
「いやー、俺はこの年になって自分の子どもをこうやって抱っこするとは思ってもみなかった。」
と、言ってたのが印象的だったなー。


バースデー8歳の誕生日おめでとー揺れるハートちびショッカー」

サイドのキリンさん(トイザラスバナー)からプレゼント注文してみました
お誕生日の夕方に届くハズです
お楽しみにね、ちびショッカープレゼント なにが届くかなー?



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

甘えん坊じゃないもん

我が家の息子たちはみんな甘えん坊ぴかぴか(新しい)



やっぱり・・・というか
一番小さいからちびショッカーが一番甘えてきます





「あまえんぼうさーーーんかわいい




と、言うと




「はーーーーぃわーい(嬉しい顔)



なーーんて言ってましたが

何度も言うと
ぷんっどんっ(衝撃)って感じでお返事がなくなりました




「甘えん坊さん、いないの?」
(でも膝の上にどっかり乗ってるあせあせ(飛び散る汗)




と訊くと




「さくらんぼーだもん。」



と言ってほっぺをくっつけてきました



「仲良しさくらんぼー揺れるハート




ははは。。。オモロイなぁ〜ちびショッカーは。。。



人気blogランキングへ
かわいい一日一ポチお願いしますかわいい
ランキングバナー


足良かったら此方もポチッと足跡足
       ↓
posted by ロビン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お気に入り

ちびショッカーとピーマンたち


とっても気に入ったようですが
今晩あたり食べないと
全員シワシワになっちゃうね。
posted by ロビン at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

治った!?

昨日あれだけ熱カンカン出してたのに

朝、先生に休むと電話してしばらくしたら


だんだん熱がひいて
元気モリモリ(・ω・)/ちびショッカー


いったい…(((゜д゜;)))
ゆうべの熱は何処に!?


いっぱい水分とって
いっぱいオシッコしたから
悪いのが出たのかしらね。


2泊3日の自立訓練に参加していた茶リンジャーのお迎えに
ちびショッカーも一緒に行きました。
茶リンジャーが帰ってきて
「うれしい(#^-^#)」
とニコニコしていました。


急に熱が出たのも寂しかったからなのかな!?
ラベル:兄弟 自立訓練
posted by ロビン at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

夏の疲れが・・・。

ちびショッカー、今日は学校でのプールがあったので
ワクワクしながら行きました

昨夜、早く寝たもんだから今朝はやたら早起き
ご飯を食べて、体温計も見せて

「お熱測らないとプールないよ」

というと、ちゃんと測ってました

ちょっと高いな・・・。
でも楽しみにしてるし・・・
とプールOKにしたんです

でも今日は週で一番長い火曜日
途中からしんどくなってしまったようでした

お迎えに行ったときも、何だか元気がなくて

「おしっこ行く・・・。」

いつもと違って笑顔がなく
足取りも重い感じ

帰ってから汗だらけの服を脱いでアイスを食べて
コロンと布団の上で横になってました。

ちょっと様子を見に行くと身体が熱い!!
病院行こうか?と訊くと


「寝てる」


しばらく寝かせておくことに。。。


夜になって、ちょっと起きたとき

「おみず。。。」

いつもはこんなに一気に飲まないだろうという勢いで
ぐびぐびと飲み干し

「あいす・・・もものアイス欲しい」

さっき食べた甘いアイスを欲しがった
身体が熱いからだと思い、あげるとニコニコしながら食べだした
食べ終わるとまた

「おみず・・・」

またグビグビ。。。
身体を触るとさっきより、温度が落ち着いたようだ。

「ごはん、どうする?」

「寝てる」

あの食いしん坊のちびショッカーが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は茶リンジャーが自立訓練で居ないので
ただでさえ静かな上に
ちびショッカーが寝込んじゃったので
気持ち悪いくらい静かです

ササッとお風呂に入って、様子を看とくか。

明日になったらいつものように元気になってると良いな・・・。



人気blogランキングへ
一日一ポチひらめきお願いしますかわいい
ランキングバナー
ラベル: お昼寝 アイス
posted by ロビン at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

バケツのツボ

ポニョのバケツ今日、あにンジャーをバイト先に送ったとき


偶然お店で見つけてしまって
ちびショッカーはその場からうごけなくなりました



宗介くんの緑色のバケツに似た
ポニョの絵が描いてあるバケツ



アサヒのペットボトル500ミリリットルのを4本買うと貰える



ジャムの瓶でなく
バケツの思うツボに
ちびショッカーはどっぷりハマりました。


ポニョの歌、良く口ずさんでます(#^-^#)
posted by ロビン at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

トマトをどうぞ

夏休み前に持ち替える学校で植えた鉢

1年生のときは朝顔
いっぱい、いっぱい朝顔が咲きました
そのとき2年生の子に「学校探検」って行事でもらった
朝顔の種も植えていたので、ベランダは朝顔だらけでした

お休みが終わる頃、来年の1年生の為に種を取っておきましたかわいい


さて、今年は2年生のちびショッカー
朝顔の種も1年生に渡したようです
そして自分たちが植えたのは

「プチトマト」

毎日、学校では水やりをしてましたが
家では・・・あげてるかなぁ〜???

でも、すくすく大きくなっていて
ちょびっとづつ、赤い可愛らしい実をつけています

でも残念なことに
ちびショッカートマトが嫌いなんです
あにンジャー茶リンジャー
そんなにトマト好きではなかったのですが
お家で育てたりしてる間に好きになってきたので
今年はちょっぴり期待してたんですが


甘かった・・・。
でもケチャップは大好きなんですよねぇ、不思議だわexclamation&question


で、

そんなちびショッカー、収穫するのは大好きなんですが
採ったトマトを連続で私の口に突っ込みますあせあせ(飛び散る汗)

「美味しいよ」

って自分のトマトを褒めてもらいたいのもあるんでしょうが
どんどん口に突っ込まないで欲しいわぁ〜。

確かに甘くて美味しいんだけど
ゆっくり味わうヒマがないんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも

家族は他にもいるのに

私ばっかりトマト攻めに遭ってますバッド(下向き矢印)

トマト・・・嫌いじゃないんですけどね もうやだ〜(悲しい顔)



人気blogランキングへ
一日一プチひらめきぷちトマト晴れ
ランキングバナー
posted by ロビン at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ポニョの映画に行きました

今日は子ども会で映画に行きました

はい、ちびショッカーも楽しみにしてた

「崖の上のポニョ」

そうなんです、子ども会で行くの分かってたのに
前売り(親子券)買いましたから。。。
えぇ、モチロン例の水鉄砲狙いです、ハイ。

でも長男二男三男の子ども3人で映画館に突っ込んだろうかと。。。

長男あにンジャーの言うコトは、ちびショッカーにとっては「絶対」ですんで
良く言うコトを聴きます。

怖いんだけど、私の調子が悪いときはお風呂に入れてもらったり
近所に一緒に買い物に行ってくれたりするので大好きです

良い子のとき、悪い子のときの対応が
親よりもきっちり違うのでそこが良いのかもしれないですね。


さて、映画は楽しみにしてましたが
途中でダラけてきたようで、でろでろしたりもありましたが
ちゃんと最後まで見てこれたのでヨシとしましょう。

私の感想としては、可愛い、ほのぼのした映画だったので
あまり深く考えずにすーーーーっと見れてよかったと思います
他の子どもたちも結構身を乗り出して観てましたね
ものすごく、爆笑やら、ハラハラがズバ抜けてあるではないので
逆に穏やかに観れたと思います

やはり絵や色彩がとても綺麗だったので、
そちらが印象に残った子が多かったんではないかな?



人気blogランキングへ
一日一ポチひらめきポニョっとな黒ハート
ランキングバナー
posted by ロビン at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

猫★ネコ★ねこだぁ〜。

あ〜〜〜〜やっと夏休みです晴れ

とはいえ、サマースクールが今日から4日間あるので
夏休みって言っても、学校へ2時間ほど行ってますビル

夏休みと言われていたので、今朝は基準服に着替えるのを嫌がって

「ふんっ!!あせあせ(飛び散る汗)

と怒って払いのけてたちびショッカーでした
髪の毛が暑くてうっとおしいわ、汗かきで汗が垂れるわで
超不機嫌なんですが、バリカン嫌がるからスポーツ刈りが出来んかったんじゃん。

と、思いつつ暑がってるを眺めてます
ご近所の散髪屋さんで取り押さえてもらって切ったろうかな〜?

さて、
昨日は珍しく父さんあにンジャーのお休み
あーーーんど、茶リンジャーちびショッカーも夏休み
ってコトで、私の実家にひっさびさ家族で顔出しに行きました
先月、ちびぃニャンコ猫を飼い始めたっちゅーコトなので
見せてもらいに行きました
実は茶リンジャーは先月の平日にひょっこり参観日の振り替え休日でお休みになり
そのときニャンコ猫に会ってるんですが
そこまで喜ばなかったんですよね

あにンジャーなんかは小さい頃から猫猫欲しがってたから
喜んだんだろうに・・・と思ってました。

で、やっぱりあにンジャー大喜び
ちびショッカーは・・・

喜んでるんですが、まだニャンコ猫も赤ちゃんなので
手とかカミカミするんです
それが怖いのか、ビビってました。
本当はちびショッカーもニャンコ猫好きなハズなんですが
なかなか上手に扱えなくて、尻尾にちょっかい出しては
カミカミされたりしてました。

でも、自分より小さい生き物に興味津々で
ニャンコ猫ちびショッカーもお互いにけん制し合って様子を伺ってました

・・・笑えるわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングへ
一日一ポチひらめきお願いしまするんるん
ランキングバナー
ラベル:怖い ネコ
posted by ロビン at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ちびショッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

